YUKIのバイク好き 投資好き diary

とある地方の経営者の日記⁈

火災保険 のお話

建物の被害(家、物置、カーポート、家財)等を保証してくれます

 

台風はもちろん、水害、その他自然災害も大丈夫です

 

よくあるのが台風で屋根瓦が落ちた、雨漏り、カーポートの屋根が飛んだ全て保険対象です

 

保険屋さんからは、あえて教えてくれませ保険の詳しい工務店さんなら写真、見積もりで保険屋さんと交渉してくれますカーポートなら一台で25万円くらいです、知らない方は、自腹で修理して損します

 

古い家の雨漏りなんかも工務店次第で保険で直ったりします

 

家が痛む=保険屋さんに相談です

f:id:baikux:20191202125020j:image

我が家も保険で綺麗になりました

 

せっかくの保険ですから使わないのわ勿体ないです